にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

連休だったような・・・!?

2009年10月12日 | lomilomi日記
あっという間に休みが終わる!

日祭日にしか、休みがない私にとって、貴重な連休は、年間数えるほどしかない

その貴重な連休があっと言う間に終わってしまう

一日、一日を大事に過ごそうと思っているけど・・・

できているんだろうか?

やりたいことのほんの一部しかできていないようなきがする。

「スローライフ」になっている

でも、それでいいんだよね~今の私

シッティングもできたし、お友達と飲み会もできたし、

もちろんちゃんとバイトにも行った

そうそう、小学校のお友達から何十年ぶりに

電話があって、懐かしくってすごーく嬉しかった

色々あったじゃん

これでいいのよね

さぁ、また今週も忙しい毎日

色々考えてる暇はない

目の前の事をひたすらこなして、クリアしていくだけ



そうそう、写真の3ニャンチャーズ

一人で遊ぶAlohaを遠巻きに見ているにゃんちゃ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿