にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

お気に入りの場所!

2012年02月24日 | ニャンバ邸
シマジロウのお気に入りの場所!

やる気の無さが、可愛いね~

ミーコは、窓から外を見るのがお気に入り


ちょっと哀愁漂ってませんか~?


何か言いたそうでしょ~


キキちゃんは、私に膝に上がお気に入り


ゴロゴロ喉を鳴らしながら、いつまででもじっとしています!


後ろ頭・・・きゃっわい~

猫って感じよね~(笑)


そこへブチちゃんも仲間入り


キキちゃんに何言われた?

今日はクロスケのおもしろ行動を観察


水がチョロチョロ・・・じっと見ているクロスケ


おっと、手で触ってみて


ちょっと舐めたりしてみて


美味しそうに飲んでます(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こみちsaku)
2012-02-25 08:08:36
手に水がついて 手をハンパない早さで振るとこが好き~~!!笑
明日 雨でなかったら88行ってみるわ。
バイク族は 雨だと身動き3分の1になるから・・・汗泣
返信する
こみちさんへ (hiromi)
2012-02-25 11:20:38
わかるぅ~(>_<) 可愛いよね~、あの早さ(笑)

クロスケは、手についた水を飲んでますけど!

88、私も午後から行きますよ~!

会えるといいね(^.^)
返信する

コメントを投稿