にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

猫三昧な日曜日!!

2010年09月26日 | ねこいろ
今日は、仲良しネコ友達とmihoちゃんの猫展に行ってきました。


新作もあって、やっぱりmihoちゃんの作品は素敵


うふふ・・・きゃっわい~でしょ~


今日は、この右のハートを抱っこした子を連れて帰りました

それから、丸亀町商店街のあるカフェに、たまたま入ったら


フルートのライブがあって、めっちゃ素敵

クラシックの音色を聴きながら、まったり~

「私達って、ラッキー

「なんか、いい事あるよね~」  大盛り上がり

そして、久しぶりの猫カフェ「ねこ日和」さん


キキちゃん鍋猫よ


ヒナちゃんもこ~んなに大きくなちゃって


一番人気のショウタ君は、遊びに夢チュー(笑)


遊び疲れたカオル君


いつもニャンチャーズとお客様の猫ちゃん達に囲まれて生活ているけど・・・・

たまには、いいよね~

「これって、浮気???」

なぁ~んちゃって、あっという間に時間が過ぎていきました

最近ちょっと色々とへこみがちな私でしたが、

猫三昧な一日を過ごせて・・・元気になりましたぁ~

皆様、ありがとうございます

さぁ~、明日からもまた頑張るぞぉ~




      

お客様にお願いです

携帯のデーターが、水没の時に消えました。

もし、このblogを見ていただけた方がいましたら、

私の携帯電話まで、メールを送っていただけると助かります。

申し訳ありません。

今後、決してこんなことのないように、大切なお客様のデーターは

必ずバックアップをとるようにいたします。

どうか、よろしくお願いいたします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しあわせ (しおん)
2010-09-27 06:57:31
なんて しあわせな1日
今日からのエネルギーになりましたね。
返信する
しおん様へ (hiromi)
2010-09-27 20:55:42
と~っても倖せな一日でしたぁ~

本当にリフレッシュできました!!

ありがとう
返信する

コメントを投稿