にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

今年の一文字は?

2010年12月21日 | lomilomi日記
今年一年を漢字一文字で表すと、どんな漢字を選びますか?

私は・・・「働」

今年は、今まで生きてきて、ほんとうに一番働いた年だと思います。

トリプルワークで本当に頑張ったと思います。

こんなに頑張れたのは、私を必要としてくれるお仕事があるからで

本当に心から感謝したい一年です。

自転車操業の毎日ですが

それなりになんとかやれてることにも感謝です。

多くを求めず、本当に必要なものを必要な時に必要な分だけ・・・

そう思うとわりとやっていけるんだと

心からそう思います。

それを支えるのは、やっぱり、好きな事をする!

美味しいものを食べる、飲む・・・

倖せな一年でした。

ありがとう!

まだまだがんばるぞぉ~

仕事だけじゃなく、人から『必要とされる!』ことは、大切なことだと思います。

『必要とされなくなる』ことほど悲しいものはありません

だから、必要とされる私でいようと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿