にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

おかやま☆ハワ恋ビアフェスタ☆2016

2016年05月29日 | ハワイアンな♪
今年は行けないと思ってたけど

やはり、断り切れなかった(笑)飲んべえです。



午後から雨の岡山でしたが、人が多過ぎて

前半は、フラの見える場所も空いていないので

飲みまくり(笑)





雨も止まないけど、人も全く減る気配なし



やっと前の方の席へ移動することができて





素敵なカネのフラやタヒチアン



さて、いよいよ我らのほにゃら先生の出番♪


私達もフラ♪ってきました。



最後は『花は咲く♪』


振りを忘れて踊れないので、席で手だけのフラ

雨降りだったけど、それなりに

美味しいビールと素敵なハワイアン♪な1日を過ごせて

幸せでした。


お世話になった皆様、ありがとうございました。

big mahalo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿