にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

岩合光昭さんのねこ 写真展

2011年09月18日 | lomilomi日記
三越の写真展へ、やっと行ってきました

連休の日曜日なのもあって、会場は人

こ~んなに「猫好き」さんがいるんだ

と思うと、嬉しくって

汗タラタラ流しながらも、作品をじっくり見させていただいてきました

この星に、ねこのいる幸せ。

岩合さんのねこの写真は・・・本当に表情がいいですね~

まだ、見に行けてない方は、明日までですので、ぜひぜひ行ってみてください

猫グッズも盛りだくさん

でも、いろいろな猫ちゃんを見ていると、

無性に、我が家の愛しいニャンチャーズに会いたくなって

即効帰宅しました

新しいおもちゃを買ってみました。



気に入ってくれるかな~?


Alohaが一番に興味を持って


にゃんぴーが意外にも夢中に


我が家のニャンチャーズ勢ぞろいです

皆仲良く楽しく過ごそうね~

倖せを本当に、本当にありがとう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-09-18 23:22:48
わんと写ってる猫かわいいね(>_<)
うちのメリアもようやく昨日避妊手術をしました
びっくりするくらい傷も小さくて
痛みもなさそうよ
医学は進化してるのね・・・

ママに感謝m(__)m
返信する
Unknown (Unknown)
2011-09-18 23:25:06
あら・・・なぜか途中で切れてる

ようやくうちのメリアも避妊手術しました
傷口も小さく、痛みもないみたい
よかった

ママに感謝
返信する
Unknown (kayo)
2011-09-18 23:25:58
今度は名前忘れた(>_<)
返信する
kayoさんへ (hiromi)
2011-09-19 22:11:21
やっぱ、プロはすごいよね~

きっとカメラもいいんだよ!

メリア・・・元気でよかったわ
返信する

コメントを投稿