にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

お昼寝中だった華ちゃん

2014年01月15日 | シッティング
起こされて、目をショボショボしてます!

が、ご機嫌がよろしくないようで


雛ちゃんが、近づいてきたら


ガオー!!

怖いよー!!華ちゃん!



ん?   



雛ちゃん



おもちゃにスリスリ







華ちゃん



雛ちゃん


そして、またまた華ちゃんが、

ガオー!!



怖いよー華ちゃん!!





そんなポーズしても、だめだめー!!



『今の無かったことにしてー!』






何でも無かったかのように、元の位置に

おすまししている華ちゃんでした!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華雛まま)
2014-01-15 22:02:42
華のガオーに超うけ!
でみ、大体は雛が悪いのですけどね。
もう少しよろしくお願いしますねー。
返信する
華雛ままへ (hiromi)
2014-01-16 21:42:14
ありがとうございます(*^▽^*)
ガオー!!ナイスでしょー?
私も後で写真見て、笑っちゃいました、
毎日楽しんでます!
返信する

コメントを投稿