にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

ご褒美!

2008年09月28日 | lomilomi日記
ある、病院の「秋祭り」に呼んでいただき、2曲披露

お客様も喜んで見てくれるので、ボランティアは、楽しい

その後は、参加した皆で「ルーブ」で、お茶して、おしゃべりをして、
楽しいひと時を過ごしてきました

何か色々なこだわりが吹っ切れた気がして、晴々と家に帰ったのですが

友達から

大好きなお友達が、危篤

すぐに駆けつけましたが、・・・悲しい結果に

彼女は、本当に誰からも愛され本当にお友達のためにいっぱい愛を振りまいてくれた素敵な女性でした。
「卵巣癌」で、2年前から闘病生活をしていましたが、自分のことよりも
周りの人を励ましたり、応援してくれたり

真実ちゃんのご冥福を心から、お祈りいたします!
本当にお世話になりっぱなしで、心配をかけたり・・・と、真実ちゃんのために、何一つ出来ないままで・・・

本当にごめんね

でも、真実ちゃんのお陰で、すごい気付きがたくさんあったよ
そして、ありがとう今は、それしか言えないけど

真実ちゃんの分まで、しっかり生きて
真実ちゃんのような暖かくて、でっかい人になれるように
心を入れ替えて、頑張ります!

江原さんの言うように、この世で、徳を積んだ彼女は、もうこの世を卒業なんだ
もう、学ぶことが無くなって、上の世界へ帰って行ったんだ
きっと、そうだと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ)
2008-10-02 16:41:10
いったい何がハート型になってるの?
返信する

コメントを投稿