にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

元気にお留守番中!

2013年07月29日 | シッティング
ブーちゃん、玄関でお出迎え!

ご飯も完食


「ブーちゃ~~~ん」・・・と、呼んでもなぜか?耳だけ(笑)



そして、ヒンヤリジェルシートの上で


ニャンダロウ光線に反応するブーちゃん






暑いけど、元気に遊んでくれました!
ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になってます! (sakura)
2013-07-30 02:14:49
出先で読んでます!
元気な様子で一安心してます。
明日もよろしくお願いします。
返信する
sakuraさんへ (hiromi)
2013-07-30 14:43:10
いつもありがとうございます!
ブーちゃん、暑いけど、機敏な動きで、ビックリ!
日頃、ごろーんとしてるのに(笑)
返信する

コメントを投稿