にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

元気にお留守番するスパーク君&パールちゃん!

2010年09月04日 | シッティング
暑いからゴロゴロしているスパーク君




なので、コーミングをしてみました。

毛玉で遊んでるスパーク





おやつの時間

「スパーク君、それ食べないの?」とパールちゃん


あらあら!!パールちゃん・・・それは、スパークちゃんのでしょ?


パールちゃんは、白いふわふわで遊ぶのも大好き








とーってもかわいいお二人にふわふわ・・・気持ちもふわふわいい気持

今日も一日ありがとう

明日は、今日よりももっといい一日でありますように~

皆で、幸せになりましょう~ね~



今日もポチっとよろしくお願いします↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿