にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

15ニャンズ・・・ありがとう!

2010年12月26日 | ニャンバ邸
今日は、雪の降る寒い寒い一日でした。

ニャンバ邸は、寒さにも負けず・・・皆、とーっても元気

①ミーコ   ありがとう(写真上)

②キキちゃん・・・ありがとう

右上にちらりとシマジロウ

③そして、シマジロウ・・・ありがとう

左下は、もちろん・・・キキちゃん

④ボスありがとう

ボスは、カメラを持つと寄って来て、ハイポーズ・・

⑤ハッチ・・・ありがとう


⑥クロベーもありがとう

クロベーのベー

⑦キョンキョンありがとう

今日は、ちょっと変顔

⑧クロスケ・・・ありがとう

お食事中

⑨ブチちゃんもありがとう


⑩ナナちゃんありがとう

最近はレオ様のライバル

⑪レオ様・・・ありがとう


⑫そして、未だ触れず・・・チビクロもありがとう

今日はチョロチョロ逃げ回ってました

⑬アイちゃんありがとう


⑭モアちゃんありがとう


⑮そして、最後に一番いたずらっ子

ソラちゃんありがとう

今年の素晴らしい出会いに感謝です。

ありがとうございました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年はありがとう (猫パパ)
2010-12-27 09:38:04
このお話が決まるまで、どうなるのだろうかと思っていましたが、猫達をお願い出来て良かったと思います。安心して出張しています引続き、もう一年と少しですが、よろしくお願いしますそのころには「チビクロ」も馴れてくれると思います
返信する
15ニャンズ (しおん)
2010-12-27 20:26:57
15ニャンズ
写真 ほっこり 見せてもらいました。

寒くなったので 猫も大変ですね。

15ニャンズに幸あれ
返信する
猫パパさんへ (hiromi)
2010-12-28 00:02:18
こちらこそ、毎回とても楽しみに

15ニャンズのお世話をさせていただいております。

ありがとうございます。

チビクロとは、いつになったら

仲良くできるか?

楽しみにしています。
返信する
しおん様へ (hiromi)
2010-12-28 00:04:11
ほっこり、暖かくなるニャンズでしょ?

自前の毛皮があるから少々は大丈夫でよ!

それより、私達が・・・冬眠の季節ですよね

(笑)
返信する

コメントを投稿