広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

ロストラル出港 後編

2015年04月25日 | 日記
2015.04.24 宇品1万トンバース

続きです

回頭が始まります


正面


回頭が終わると当たり前ですが、こちらのデッキには人がいません


水面がキラキラして綺麗です


本当に美しい船です


離れて行くのは早いもので


どんどんと遠ざかって行きます


また来て下さいね~


ここまで離れると撮影の限界です


UW:ご安航をお祈り致します


もちろんプリンスホテルに刺さるまでお見送りしましたよ~
最後は私一人でしたけど^^;






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (ふねきち)
2015-04-25 09:06:00
ルソレアルと共に最近の来航客船の中ではダントツに美しいスタイルですよね。
この船のファンも増えたのではないかと思います。(^_^)v
返信する
No title (駒ヶ林)
2015-04-25 09:53:00
毎回お疲れ様
次回もこのパターンで出港して欲しいです

今回はいい見送りでした
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-04-25 11:56:00
ふねきちさん、こんにちは
本当にダントツですね
西日本は各地に寄港してくれたので船に関心が無かった人も美しさに惚れたのではないでしょうか?^^
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-04-25 11:57:00
駒ヶ林さん、こんにちは
今回は結構奥まで入れてくれていい感じでしたね
音楽隊もいたので盛り上がりましたし^^
返信する
No title (みーにゃおのパパ)
2015-04-25 11:59:00
おっ!ニューアイテム登場ですか⁉︎

こちらも何か負けないようなアイテムを考えないといけませんねぇ!
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-04-25 12:01:00
みーにゃおのパパさん、こんにちは
前回からキスマークが登場したようですね
こちらは何にします?^^
返信する
No title (たかむ~)
2015-04-25 13:32:00
船に灯りが燈った絵はいいですね。
この船はサイズも雰囲気も本当にいいですね。
船は大きさだけじゃないと思いました。
5月23日は関門マーチスの公開日だそうです。
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-04-25 16:16:00
たかむ~さん、こんにちは
やはり灯りがあると違いますね
より美しくなります^^
関門マーチス見てみたいです♪
返信する
No title (キャプテン・ファンファン)
2015-04-25 19:04:00
夜の船っていいですよね、綺麗!

フィルム時代には考えられなかった撮影です、いい時代になりました。
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-04-25 21:42:00
キャプテン・ファンファンさん、こんばんは
本当に綺麗に撮れますよね
いい時代です♪
私がフィルムカメラを使うと1本撮っても1枚使えるかどうかだと…^^;
返信する

コメントを投稿