広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

シースピカ 音戸で初撮り

2020年12月02日 | 日記
2020.11.21 音戸の瀬戸

この日は音戸の瀬戸で「シースピカ」の初撮り
待ち構えているとやって来ましたよ

第2を潜ってゆっくりと近づいてきます

漁船と渡船と「シースピカ」

そのまま進むかと思いきや

いきなりのバック

前から大型貨物船が来たので広いところまで下がって待っていました

船が通り過ぎてから再び前進開始

橋を潜り

行っちゃいました

おまけ、この日は呉基地にDDG179「まや」が
最新のDDGと旧型のDDGが並ぶという珍しい光景を見る事が出来ました

もうひとつおまけの神田沖の「つくし」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿