広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

米 高速輸送艦 ウエストパック・エクスプレス

2015年11月20日 | 日記
2015.11.15 常石

以前にも常石でウエストパック・エクスプレス(WESTPAC EXPRESS)を撮影しているのですが、今回もドック入りしたとの事で撮りに行ってきました
と言っても前回とほぼ同じ写真ばかりなのですが^^;

まずは右舷側から


WESTPAC EXPRESS


操舵室には電気が点いています、作業中でしょうかね~?


ファンネル


1枚目で頭が少し切れているので先端を


前からです、アンカーの向きが左右で違いますね


ここに手摺りがあるという事はここに登るという事ですよね~私は無理


移動しました~流石に対岸からだと小さく見えますね


お隣の船とツーショットも^^


次の記事はこのお船です^^





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (wmd*ja*gptw*111*)
2015-11-21 20:41:00
お邪魔します。撮影されてましたね。私はラウンジデッキに居ました。船内には売店もあり、様々なウエストパックグッズを販売してます。商船とは全く違うので結構面白いです。さて、ウエストパックエクスプレスは24日ドックアウト。各部テストを受けて沖縄那覇軍港に出港予定です。来年また入渠します。
ブログを拝見しました。船舶に精通されてますね。
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-11-21 21:05:00
wmd*ja*gptw*111*さん、こんばんは
売店なんてあるんですね、面白い^^
もうすぐ帰っちゃうんですね
また来年見れたらいいな^^
精通だなんてとんでもないです、人より少し好きなだけですよ
また見に来て下さいね^^
返信する

コメントを投稿