広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

船三昧の一日

2014年11月20日 | 日記
2014.11.19
 
この日朝から向島で「飛鳥Ⅱ」を撮影

 
常石に移動して「ふじ丸」

 
呉に帰って「アポロドリーム」を見送り

 
ミサイル艇も発見した

 
そんな一日でした
逆光写真が多いので「飛鳥Ⅱ」以外は記事になるかどうかは微妙



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title ()
2014-11-20 19:06:00
ミサイル艇、また来たんですか(°_°)
土曜まで居てくれると良いですけど...(-。-;
返信する
No title (zoom-zoom)
2014-11-20 19:37:00
SAZANAMIさん、こんばんは
佐世保に帰る前にちょっと給油ついでに寄っただけと思われ…週末には居ないかも知れませんね
返信する
No title (ひでこー)
2014-11-20 22:15:00
こんばんは。
ミサイル艇は、今朝早くに出て行ったようです。
ほんで、
佐伯にミサイル艇が集結しているとの話もあります(=゚ω゚)ノ
返信する
No title (zoom-zoom)
2014-11-20 23:16:00
ひでこーさん、こんばんは
やはり出て行きましたか
佐伯という事は四国沖で訓練ですかね
この間1群も佐伯に勢揃いしていましたね
返信する
No title (Penmi)
2014-11-21 00:33:00
三昧すぎます!本当にちゃんと仕事してるんですか?(^^;
とはいえ私も平日なのに「APOLLO DREAM」とミサイル艇2隻はしっかり押さえましたが(*^^)V
。。。って、呉港ではご一緒しましたものね!
最近とってもよく会っているような(笑)
返信する
No title (zoom-zoom)
2014-11-21 05:33:00
Penmiさん、おはようございます
ちゃんとやってますよ~(笑)
確かに最近よく会いますね
ふじ丸は飛鳥のついでですし、呉はメールが無かったら行ってませんから^^;
返信する

コメントを投稿