広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

速報 セレブリティ・ミレニアム 広島初寄港

2015年10月10日 | 日記
2015.10.10 五日市

本日広島の五日市港に「セレブリティ・ミレニアム」が初寄港しました
15時に広島発着6泊7日のクルーズに出発しました
金曜日に帰って来ます

入港から


接岸


万船飾


遠景


近景


出港まで


一日いろいろ見て来ました


詳細は気が向いた時に^^;
尚、速報よりいい写真は無い模様(笑)





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (たかむ~)
2015-10-10 17:47:00
セレブリティですね。
外国船も寄港していいですね。
写真から見えるのは牡蠣のイカダでしょうか?
避けながらの接岸なのでしょうか?
地域毎の特色ですね。
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-10-10 18:43:00
たかむ~さん、こんばんわ
私の大好きなセレブリティちゃんです^^
海に浮かぶのは広島名物牡蠣筏、避けながらですが、初入港でもタグの先導があるので安心して入れます
過去に宮島沖アンカーからテンダーで宮島へ乗客を輸送中に牡蠣筏を引く船と筏の間を知らずに通り抜けようとして、スクリューにワイヤーが絡まった船がいましたが…^^;
返信する
No title (駒ヶ林)
2015-10-11 09:16:00
早朝からお疲れ様でした
コンディションは良くなかったですが、五日市までいけばそこそこに撮る事ができたんですね
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-10-11 10:45:00
駒ヶ林さん、おはようございます
あのコンディションでは遠くはダメだと諦めたのが良かったみたいです
またお会いしましょう
返信する
No title (みーにゃおのパパ)
2015-10-11 20:13:00
船が大きいので木材港からでもいぃ感じに撮れてますね。

16日は休めそうにないので、仕事の前に行ってみようかと思ってます。
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-10-11 20:55:00
みーにゃおのパパさん、こんばんわ
天気が良ければもっと綺麗に撮れると思います
16日は私は無理なので楽しみにしてますね^^
返信する
No title (あきじ)
2015-10-11 22:48:00
昨日はお疲れ様でした。
高速船往復は少し出港が遅れ残念な結果でしたが、
午前中の海王乗船時が良く撮れてましたね。

16日は弥山に行ってみたい所ですが、
休めそうにないので、諦めてます。
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-10-12 07:46:00
あきじさん、おはようございます
お疲れ様でした
やはり海王が一番良かったですね
私も弥山から撮りたいのですが、休めません
またお会いしましょう
返信する

コメントを投稿