広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

呉海自カレーシールラリー 2016.07.10

2016年07月18日 | 日記
この日向かったのはりゅう


海自カレー2016の宣伝看板?


ここで頂けるのは「潜水艦けんりゅうの「ソードドラゴンカレー」」


ここに3台目の自販機があります


その横に認定証の拡大コピー


シールGET 14/30


その後に向かった日招きの里「呉ハイカラ食堂」


店の外に認定証と


帽子、その他グッズがあります


こちらが潜水艦「そうりゅう」テッパンカレー
サラダ、牛乳はもちろん肉じゃがに鯨カツまで付いた豪華なカレーです


シールGET 15/30


ようやく折り返し^^




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (fuk*ro*_tan)
2016-07-18 08:24:00
いつも楽しく 拝見させて頂いております。実は「りゅう」は知人のお店(知人はオーナーでお店にはおりません)で、“認定証の拡大コピー”知人らしい演出と思いました。知人に代わって・・・「ご来店ありがとうございました」。あと半分、頑張ってください。陰ながら応援致しております
返信する
No title (zoom-zoom)
2016-07-18 10:10:00
fuk*ro*_tanさん、おはようございます
そうなんですね
しっかり見て貰える良い演出ですね
ここは珍しくシーフードカレーで、飽きた頃に行くには凄く良いお店です
お知り合いの方にお会いした時はファンが期待して応援していますので、これからも頑張って続けて下さいとお伝え下さい^^
返信する

コメントを投稿