広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

コスタ アトランティカ

2015年12月14日 | 日記
2015.12.06 博多港


長崎からの帰り道、博多に入港中の客船を撮ろうと途中下車しました
17時出港という事で渡船から撮る事に
17時15分西戸崎発の「きんいん」で博多へ向かいます

すでに「コスタアトランティカ」は出港し、モクモクと煙を上げながら近づいてきます


でも時間と天気が微妙なお陰でザラザラ写真のオンパレード^^;


背景にあるのは博多ポートタワー、私は上った事ありません^^;


灯りも点いて綺麗です


ようやくまともに撮れる距離です


うぉ~超近い~さすが「きんいん」


ファンネルから煙モクモク


あぁ~行っちゃう~


もう少し見ていたい…


でもあっという間に


行っちゃいました(T-T)


もうちょっとだけつづく





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (ふねきち)
2015-12-14 23:23:00
仲間内でクルーズしたら楽しいでしょうね!
喜びまくる光景が目に浮かぶ・・・。
返信する
No title (Penmi)
2015-12-15 00:06:00
長崎のあと博多港に寄り道しただけでもよーやるなーと思ったのに「きんいん」で往復もしたんかい!(;^ω^)
やっぱり広島一の船ヲタ認定!(=゚ω゚)ノ
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-12-15 12:26:00
ふねきちさん、こんにちは
本当楽しいでしょうね~
皆で乗りますか?さんふらわぁに(笑)
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-12-15 12:28:00
Penmiさん、こんにちは
日差しが無いので岸壁からより接近戦がベストだと思い、きんいんにしました
乗って正解でしたよ^^
返信する

コメントを投稿