広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

呉海自カレーシールラリー 2016.07.17

2016年07月23日 | 日記
この日は呉基地のサマーフェスタ
海自カレーのコーナーもありました


5店ほど出店していましたが、その中でまず頂いたのが大黒屋


こちらのカレーは「くにさきカレー」です


シールGET 16/30


次に頂いたのは居酒屋利根本店


こちらのカレーは「護衛艦とね特製キーマカレー」です


シールGET 17/30


その後に頂いたのは八剣伝呉市役所前店


ここで頂いたのは「まきしおチキンカレー」


ですが、こちらは以前頂いているのでノーカウントです
残りは13店




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (sharlie)
2016-07-23 17:28:00
順調に食べて行ってますね!!
わたしは今年はゆっくりです。
のんびりすぎて間に合わないかも
^^;
今年は難関も多い気がしますね
返信する
No title (zoom-zoom)
2016-07-23 19:09:00
sharlieさん、こんばんは
とりあえず新規のお店は終わりました
後は去年からあるお店ばかりです^^
私もゆっくりです♪
返信する

コメントを投稿