広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (たかむ~)
2015-10-24 21:20:00
日本丸は下関には11月中旬に数日間停泊します。
私がよく行く焼き鳥屋さんは、練習船が数日停泊すると教官たちが飲みに来るので、大将が楽しみにしています。セイルドリルではなく、帆を張って走る姿を見てみたいですね。
返信する
No title (りっこ)
2015-10-25 06:35:00
めちゃめちゃ綺麗ですね✨

ナイトクルーズとかあるんですね(*^-^*)
ミライエも宇品港でしてあるみたいですね。
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-10-25 07:56:00
たかむ~さん、おはようございます
そちらは来月ですか、こちらは来月は福山ですが、海王丸が来ます
昨日のナイトクルーズでも船員さんとその話になり、見たいですね~って盛り上がりました^^
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-10-25 08:03:00
りっこさん、おはようございます
本当に綺麗でした
サービス満点の海王なので、乗ってあげてくださいね
でも来週のナイトクルーズが終わると春まで無いですが^^;
マリホから出ているアクアネットさんの船は客船に対して非常にサービスが良く、宮島アンカーの時も航路を少しだけ客船寄りにしてくれたり、客船の近くではスピードダウンしてくれたりしますよ^^
返信する
No title (DOCK)
2015-10-26 20:21:00
思ったよりええように撮れとるじゃん!
「海王」泊ってくれたの?
ええね~!
結局、「日本丸」も「みらいへ」も観れずじまい。(泣)
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-10-27 00:49:00
DOCKさん、こんばんわ
なかなか綺麗でしたよ~
さすがに海王は動きっぱなしだったので、シャッタースピードを合わせるのが苦労しました^^;
日本丸は明日出港ですね
登檣礼見に行きます^^
返信する

コメントを投稿