広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

おのみち手しごと市と郷原シバザクラの郷

2016年04月13日 | 日記
2016.04.09 尾道→郷原

この日は尾道の宝土寺へ、こんなイベントが行われていました


桜が綺麗です


お地蔵さんと桜


イベントは服や小物、入れたてのコーヒーなどを売っていて、とても賑わっていました


こちらは近くのお寺の枝垂れ桜ですが


見上げて撮っていると太陽の周りにうっすらと虹が出ていました


その日の帰りに寄り道して郷原のシバザクラの郷へ


こちらの満開はもう少し先です


地元の住人が2011年11月に植え始めてからどんどん広がっています


週末にまた行ってみようかな^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿