広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

呉海自カレーシールラリー 2016.04.17 その2

2016年04月21日 | 日記
乙女椿の後にやって来たのは「cafe SLOW」


ここでは訓練支援艦「てんりゅう」のカレーが頂けます


お店の外観はこんな感じ


もちろん注文はてんりゅうカレー


お店の中でも一押しのようです


こちらが「てんりゅうカレー」
バターライスにスジ肉やごろっとした角肉が美味しいお洒落なカレーです


お店の中はこんな感じです


認定証


シールGET 4/30


お店の向かいには厳島神社の管絃祭で使う御座船が、この船自体は以前のものです


すぐそばにある桂浜神社の本殿は国の重要文化財です
是非一緒に訪ねて見て下さい






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (Winds-of-God)
2016-04-21 19:26:00
お洒落なお店ですね。

神社の本殿の屋根のカーブがいい感じ^^

阪神基地でも「KOBEカレー食堂」がオープンして行こうと思っていたら、熊本地震の対応で休止になってしまいました。やむなし。災害派遣隊ガンバレ!
返信する
No title (zoom-zoom)
2016-04-22 00:53:00
Winds-of-Godさん、こんばんわ
とてもお洒落なお店でしたよ
神社も重文なのは知りませんでした^^;
そんなの出来たんですか?
一段落したら行って見なくちゃ
呉からも沢山の隊員さんと物質が送られました
海田駐屯地の隊員さん達は広島豪雨災害の経験を生かし、南阿蘇村の最前線に入っているようです
頑張れ~
返信する

コメントを投稿