広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

超遅い速報 アザマラクエスト

2015年03月07日 | 日記
2015.03.07 宇品港

「アザマラクエスト」が1万トンバースに入港したので見て来ました

「銀河」に乗って


銀河クルボンくんと再会し


消防艇の放水を見て


広島大橋をくぐり


輪っかに群がるクルボン達の後ろから


アザマラクエストを眺め


銀河の苺を買って


出港行事のフラダンスを見て


お見送りして来ました


以上超遅い速報でした
詳細は後日?
っていうかもう全て出し切ったような…




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title ()
2015-03-07 21:49:00
本日はお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
って、本当に全て出し切ってるじゃないですか...(^_^;)
苺買われたんですね!
悩みましたが、カバンに入れてたら潰れそうだったんでやめときました(-。-;
返信する
No title (あきじ)
2015-03-07 22:14:00
本日はお疲れ様でした。
私はアップするなら数日後になりそう(汗)
アザマラクエストをあの位置で撮れるとは思いません
でしたね。

私も苺が気になった一人ですが、SAZANAMIさま同様
カバンに入れたら潰れそうなのでやめました。
返信する
No title (Penmi)
2015-03-07 22:44:00
速報って、もう夜だし。。。
詳細って、もうフルコースしてるし。。。(ー"ー )
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-03-07 22:51:00
SAZANAMIさん、こんばんは
お疲れ様でした
フルコースで速報です(笑)
苺はカバンだと厳しいですね
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-03-07 22:53:00
あきじさん、こんばんは
本当にあの位置から見れるとは思いませんでした
アップ楽しみに待ってますね^^
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-03-07 22:55:00
Penmiさん、こんばんは
あれ?バレました?
天気が悪かったのでいい写真があまり無く、速報だけで済ましてしまおうかと^^;
返信する
No title (ふねきち)
2015-03-07 23:12:00
大阪のアザマラ・クエストをトラバーしちゃうゾ!ww
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-03-07 23:21:00
ふねきちさん、こんばんは
トラバありがとうございます
入港はパラパラの雨で、一日中曇りだったのであまりいい写真がありませんが、普段とは違う角度で撮れたので満足です♪
返信する
No title (sharlie)
2015-03-08 14:56:00
楽しかった様子がとても伝わりますよ!
真っ赤な銀河イチゴも美味しそう(≧∇≦)
でも、まだ詳細があるんですね~
楽しみに待ってます(*^^*)
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-03-08 17:30:00
sharlieさん、こんにちは
とても楽しかったですよ~
今度は是非一緒に^^
銀河苺美味しかったです
最近の苺のように変に甘いだけでなく、ヘタの方には酸味も残っていて、先端は無茶苦茶甘いんです
なんだか懐かしい苺でした
詳細はあるのかな?どうなんでしょう(笑)
返信する

コメントを投稿