広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

年度末恒例の「にっぽん丸」入港 その2

2016年04月02日 | 日記
つづきです

港に帰ると保護者の船内見学が始まるようでした


クルボンくんがこちらからテレパシーを送っていると…
念が通じたのか、福元GMが2代目にっぽん丸クルボンくんを連れて出て来て下さいいました


そしてトランシーバーで連絡(笑)
我々御一行はクルボンくんの保護者としての乗船許可が出たのです^^
さすがクルボンくん、にっぽん丸は顔パスですね♪


瑞穂前のお花^^


フロントデスクではプチクルボンサミット


有名な柳原良平さんの絵や


クルボンくんの生みの親、プニップさんの絵もありましたよ


初代にっぽん丸へ送られた入港盾の数々


ブティック「アンカー」まだ開店前です


ドルフィンホール


プロムナードデッキでは浮輪大好きクルボンくん大暴れ


やっぱりデッキはいいですね^^


メインエントランス


あぁ~もう降りなきゃ・゜・(ノД`)・゜・


最後にマットを撮って下船しました


船内見学が終わると梯子を外し、出港準備です


つづく




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (Penmi)
2016-04-03 23:36:00
偶然が重なってのラッキーな乗船でしたね!
クルボンくんのパワーを思い知ったでしょう?(^^ゞ
次回はぜひクルーズの乗客になって、自力でにっぽん丸クルボンくんに会いに行ってくださいね~!
返信する
No title (zoom-zoom)
2016-04-03 23:41:00
Penmiさん、こんばんわ
本当にラッキーでした
流石クルボンくん^^
次回はちゃんとお客さんでにっぽん丸クルボンくんに会って来ます♪
返信する

コメントを投稿