広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

角島

2016年05月17日 | 日記
2016.05.07 角島

この日は下関経由で角島までドライブしました
まずは角島大橋を


定番スポット


定番2


定番3


お約束の角島灯台にも


海への扉


龍神さんと灯台


映画のロケも行われた教会


きっと違うと思います^^


「つのしまーめーど」に見送られて島を後にしました






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (Winds-of-God)
2016-05-18 21:20:00
こんばんわ。

その扉を開けると海へまっさかさま!

「ソフトクリームはレストラン・・・です」
・・・に入る文字を考えていると寝れなくなってしまいました^^

「四日間の奇蹟」見ましたよ。四日間というのが微妙だなと思いながら^^
返信する
No title (zoom-zoom)
2016-05-18 21:57:00
Winds-of-Godさん、こんばんは
((((;゚Д゚))))そうなんですね
あの空間には何も書いてないですよ^^
きっとこの周りではソフトクリームの中でご飯食べています♪
「四日間の奇跡」は私は見てないんですよ^^;;;
返信する

コメントを投稿