広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (たかむ~)
2015-08-15 16:44:00
すごそうですね。
私はダイヤモンド・プリンセスを追いかけました。
来週は中国のChinese Taishanなる船が来るようです。
下関はこれで一段落です。
返信する
No title (りっこ)
2015-08-15 17:14:00
大きいですね!
沖を通ったのでしょうが、見逃しました!
詳細を楽しみにしています♪
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-08-15 21:36:00
たかむ~さん、こんばんわ
私は昨日がダイプリ、今日はクァンタムで、明日はしらゆきと船三昧の盆休みです
この船は10日後にまた来ますが、皆さんもういいみたいです^^
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-08-15 21:38:00
りっこさん、こんばんわ
宮島瀬戸が10時頃でした
なかなか迫力ある絵が撮れましたよ^^
返信する
No title (りっこ)
2015-08-15 22:18:00
こんばんは。
夜の出港だったんですね!
先ほど、沖を通っていましたよ。
夜の船はきれいですね(*^-^*)
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-08-15 23:26:00
りっこさん、再びこんばんは
21時出港でした
夜の船いいですよね
25日は朝一で入って17時出港です^^
返信する

コメントを投稿