広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

ロストラル 広島初入港 その3

2014年10月24日 | 日記
今回はクルボンくん大暴れの回です
 
ライナⅡでの撮影を終え、お昼を食べるのに移動している時の事…
「ズム兄、ズム兄」と何処からか声がします
 
 
「よいしょっと」

 
「あ~苦しかった」と言いながら出てきたのはお兄ちゃんクルボンくんでした

 
「みんな何食べるの?美味しそう~」ってペンミさんのケンタを覗き込むクルボン

 
お昼を済まし1万トンバースへ帰って来ましたよ

 
「いいなぁ~ボクもあの船に乗りたぁ~い」と言っていましたが今回は無理ですね♪

 
今回初の試みとして移動スーパーマーケット「ヒロデンジャー1号」が来ていました

 
ジュースやアイスも売っていて重宝しました
次回も来てくれないかなぁ~

 
ファンネルカバーはペンミ工場長に頼み込んで前日に作ってもらったみたいです

 
ロストラル真後ろショット

 
テンダー

 
タラップ

 
UW

 
前から

 
時間があったので少し歩きます

 
「やっぱり運動の後はこれだよね」だって~
さて呑んだのは誰でしょう(笑)

 
「ボクは時々来るんだけどズム兄は初めてだったんだね~」
「ここの窓からお船がよ~く見えるんだよ~」って自慢げに教えてくれました

 
確かにこの高さから見下ろす客船はいいですね

 
欲を言えばここの窓くらい全ての窓を綺麗にしてほしいです

 
プリンスを出た所の看板でペンミさんが発見しました
何をかって?

 
赤枠と赤丸をご覧下さい

 
もしかして私?
確かに敷地で何度か旗振っていますが…^^;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (sharlie)
2014-10-26 00:55:00
えっ!(◎_◎;) 旗竿だめ??
zoom兄さん大ピンチじゃないですか!
私の小旗をお貸ししましょうか(^^;;
ロストラルは おフランスの船だけあってグレーが気品に感じます^_^
海自艦艇もグレーといえばグレーですけどね(^^;;
返信する
No title (zoom-zoom)
2014-10-26 09:34:00
sharlieさん、こんにちは
そうなんです、ピンチなんです^^;
プリンスでは自衛艦旗は振り回して無いハズなんだけどなぁ~
ロストラル、財閥のお嬢様的な雰囲気をかもし出す気品溢れるお船でした♪
返信する

コメントを投稿