広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

年度末恒例の「にっぽん丸」入港 その3

2016年04月02日 | 日記
つづきです

間もなく出港の時間です


「にっぽん丸」は出港の時も旗を出してくれましたよ^^


出港時にクルボンくんを振り回しているのは福元GMではなく川野GM^^;;;


やっぱり出港は紙テープ投げですよね^^


ゆっくりと離岸する「にっぽん丸」


クルーの方々の中にはいつの間にか福元GMの姿も


出港時には天気が回復して良かったですね


いってらっしゃ~い


楽しい修学旅行になるといいですね^^


クルボンくんたちも暫くお別れですね


お見送りはもちろんプリンスホテルに消えるまで^^


修道高校の修学旅行生を乗せた「にっぽん丸」は一路南へ、2泊3日の屋久島の旅へ向かいました
30日には帰って来ましたよ

つづく




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (Penmi)
2016-04-03 23:44:00
川野GM、満面の笑顔ですね♡
にっぽん丸クルボンくん、船内でみんなにかわいがってもらってとっても幸せそうです♪
返信する
No title (zoom-zoom)
2016-04-04 00:04:00
Penmiさん、こんばんわ
本当、良い顔をされてますね
にっぽん丸クルボンくんは良い上司と仲間に恵まれていますね^^
返信する
No title (chikyu)
2016-04-04 07:41:00
ラスト2の写真いいですね!。
(^o^)v
返信する
No title (zoom-zoom)
2016-04-04 11:16:00
chikyuさん、こんにちは
感傷に浸るクルボンくん達です^^
早く再開出来るといいですね♪
返信する

コメントを投稿