広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (りっこ)
2014-12-21 16:32:00
ロードスターかっこいいですね!
やっぱり赤ですかね?
返信する
No title (zoom-zoom)
2014-12-21 17:11:00
りっこさん、こんにちは
展示してあったのが赤だったんですが、本当にカッコ良かったです
やはり赤が売れるんでしょうね^^
返信する
No title (ふねきち)
2014-12-21 19:31:00
ボクもスポーツカー好きなんですよ~(バブル世代だから?)
ああ、スポーツカーの全盛時代が懐かしい!
Dockさんあたり、飛びつくのでは??^^;
返信する
No title (zoom-zoom)
2014-12-21 19:44:00
ふねきちさん、こんばんは
いいですよね~
DOCKさんは随分前から欲しがってましたよ♪
本物見ると益々欲しくなるんじゃないですか?^^
返信する
No title (sharlie)
2014-12-21 21:34:00
zoom兄さん!買ったら乗せてくださ~い(≧∇≦)
お船見に行こ! (^^;;
返信する
No title (zoom-zoom)
2014-12-21 22:06:00
sharlieさん、乗せてあげるので買って下さい~♪
こんな時間から?^^;;;
返信する

コメントを投稿