広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (Penmi)
2015-02-15 22:12:00
あ!カイマンくん♡
長いあいだ見かけなかったけどまだ元気だったのね!
けっこうおトシのはずなんだけど。。。ワニの寿命って長いのね(;^ω^)
返信する
No title (あきじ)
2015-02-15 22:17:00
カイマン君健在だったのですね!
以前見た時より黒くなっているなぁ~
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-02-15 22:37:00
Penmiさん、こんばんは
私も久しぶりにカイマンくんに会いました
小学生の時にはすでに呉に居たのでもう30年くらいは居るはずですが、ワニの中では長生きな方でしょうか?
私にもわかりません^^;
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-02-15 22:39:00
あきじさん、こんばんは
かなり大きくなりましたが、まだご健在のようです
近々テレビに出るのかな?
今日はカメラがいました♪
返信する
No title (sharlie)
2015-02-16 11:50:00
わーい\(^o^)/カイマンくんだ!
私が子供の頃、近所だったんですが、、、、何歳になったのかなぁ、、ワニくんの寿命って??(^^;;
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-02-16 12:12:00
sharlieさん、こんにちは
昔はもっともっと小さかったですよね~^^;
寿命っていくつくらいなんだろう???
返信する
No title (りっこ)
2015-02-19 02:18:00
カイマンくんって有名なんですか?
知らなかったです!
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-02-19 04:13:00
りっこさん、こんばんは
カイマンくん知りませんでした?
私が子供の頃はよくテレビに出ていました
中央公園やれんがどおりを散歩もしていましたよ^^
返信する
No title (りっこ)
2015-02-20 07:28:00
zoom-zoomさん
カイマンくん、初めて知りました。
調べてみましたがカイマンくん30歳くらいですかね?
人気者みたいですね(*^^)v
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-02-20 07:43:00
りっこさん、おはようございます
それくらいでしょうね~
当時から大人気でしたよ~、体は1/3位でしたけど^^;
返信する

コメントを投稿