広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

MIRA1(ふじ丸)まだいましたよ^^

2015年06月04日 | 日記
2015.05.31 常石造船

1回目(5.11)2回目(6.29)3回目(11.22)4回目(12.13)5回目(4.12)に続き、また「ふじ丸」を見て来ました

前回より一つ内側の桟橋に係船されていました


少し奥に入ったので見え難いです


高いところからもダメ


低いところも…^^;


近づくと手前の船に隠れてしまいました


今回は行っていませんが、海からの撮影しか無理そうですね
移動したという事は本当に出港が近いかも知れません
また見に行かなければ^^




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (ふねきち)
2015-06-04 07:01:00
海面下はどうなってるのでしょうね…?相当痛んでるのかなー?
T^T
Save the Fuji Maru !
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-06-04 07:32:00
ふねきちさん、おはようございます
ずーっと浸かりっぱなしで何もしてないですからね~
致命傷になっていなければいいのですが…
ふねきちさん、買い取って下さいよ^^
返信する
No title (sharlie)
2015-06-04 22:19:00
ふねきちさんが 買い取りなら 広島軍団が乗船予約】入れますよね
(*≧m≦*)
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-06-05 00:39:00
sharlieさん、こんばんは
もちろん、その時はふねきちさんが招待してくれますよきっと^^
返信する
No title (ふねきち)
2015-06-05 12:16:00
500円貯金始めました(^_^)v
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-06-05 17:16:00
ふねきちさん、こんにちは
お買い上げありがとうございます^^
返信する
No title (ふねきち)
2015-06-05 20:35:00
お金が貯まった頃には、もう海水に溶けてるかも…(-。-;
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-06-06 00:43:00
ふねきちさん、こんばんは
あらあら、そう言わずに頑張って下さいね~
応援だけしときます^^;
返信する
No title (ふねきち)
2015-06-06 02:32:00
UW旗でね!(^。^)
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-06-06 07:02:00
ふねきちさん
^^
返信する

コメントを投稿