広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

関西遠征 フェリーあい 乗船編

2021年04月18日 | 日記
2021.03.07 和歌山港→徳島港

この日は船に乗りたくなり和歌山へ

南海フェリーターミナルです

券売機の横には南海フェリーのキャラクター「阿波野まい」と「高野きらら 」

この航路には2019年12月15日 に新造船「フェリーあい」が就航

こちらがその「フェリーあい」

入港して来ました

この時間はいい感じに晴れていました

頭を振って

回頭

出船で入港します

綱取りも完了

愛と書かれたハッチが開いた所で私も乗船
あ、乗船口はここじゃありません^^;

乗船しました

舵輪がいい感じ^^

階段の手摺が段々になっています

展望デッキ

ファンネル

まだ新しい船、しかもドック開けすぐという事でピカピカでした

いよいよ船内に入ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿