広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (ふねきち)
2016-09-05 12:37:00
今年はもう沈没や~🐯
アニキー!
返信する
No title (zoom-zoom)
2016-09-05 17:05:00
ふねきちさん、こんにちは
25年ぶりだから許してちょ^^
返信する
No title (sharlie)
2016-09-06 20:34:00
四半世紀だもんね~
優勝と優勝セールを狙っている私です(*^_^*)
返信する
No title (zoom-zoom)
2016-09-07 00:45:00
sharlieさん、こんばんは
25年前…考えてみても何が安くなったのか思い出せません^^;
楽しみですね♪
返信する
No title (saKicho)
2016-09-09 02:21:00
優勝、もう少しですね。

ボクは阪急ブレーブスファンだったのでバッファローズなんて弱ちぃ名前を付けたチームを応援する義理もなくなっちゃった。

今年もまた最下位やし!

で、パは日ハム、セは広島を応援しようかなぁ。

こんな心変わりアリすか?

バリスタはいらんで~!
返信する
No title (zoom-zoom)
2016-09-09 07:34:00
saKichoさん、おはようございます
昨日は決まらなくて残念でしたが、もうすぐです^^
試合の無い今日決まるというのが、残念なカープらしいパターンかも^^;
今日決まったら次回のホームゲームで胴上げをします(ウサギさんが相手)
明日からはウサギさんと2連戦です
つまりどちらにせよウサギさんに胴上げを見せつける事が出来そうです、楽しみ~♪
鯉党になるならいつでも大歓迎ですよ~^^
返信する

コメントを投稿