広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (sharlie)
2016-02-19 19:16:00
甘いもの好きなんですねえ~
私なんてイカフライとかですけど
(^◇^;)
返信する
No title (りっこ)
2016-02-19 21:34:00
かわいいおやつですね(^^*)
返信する
No title (zoom-zoom)
2016-02-19 21:46:00
sharlieさん、こんばんわ
それは「あて」と言うのでは…^^;
甘いものには目がないです♪
返信する
No title (zoom-zoom)
2016-02-19 21:47:00
りっこさん、こんばんわ
美味で御座いました^^
返信する
No title (たかむ~)
2016-02-20 04:30:00
チロルチョコ
懐かしいですね。
子供の頃は10円チョコでした。
だいぶ前に、包装紙を我が家のWANにして、
オリジナルの箱を作ってもらいました。
今もこのサービスはあるみたいです。
返信する
No title (zoom-zoom)
2016-02-20 09:52:00
たかむ~さん、おはようございます
昔は10円でしたね、懐かしい
バーコードを付ける幅が無いので、大きくして20円になったと記憶してますが、子供の頃の話なのでしっかりと覚えていません^^;
オリジナルチロルですね、いいなぁ♪
返信する

コメントを投稿