広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

客船の春がやって来る♪

2016年03月07日 | 日記


いよいよ3月、広島にもたくさん客船がやってきます
予定は表の通りですが、「クァンタム」は9時45分入港になっていましたので要注意です
まぁ外国客船は30分や1時間の変更はよくある事なので気にしていませんが^^;

お時間のある方は是非港へ足を運んでみてくださいね^^





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (ふねきち)
2016-03-07 20:17:00
関西にもおこしやす~(^。^)
返信する
No title (zoom-zoom)
2016-03-08 00:35:00
ふねきちさん、こんばんわ
今年も広島にきんちゃいね~^^
返信する
No title (たかむ~)
2016-03-08 06:29:00
たくさん来ますね。
日も長くなってきたので、入出港時も撮りやすいのでは?
しかし、予想される海峡通過はやはり夜中です。
返信する
No title (zoom-zoom)
2016-03-08 08:17:00
たかむ~さん、おはようございます
たくさんやって来ますよ~
でも朝晩はまだまだ暗いです
関門海峡よりはマシですが^^;
返信する

コメントを投稿