広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

スターレジェンドの出港

2018年10月09日 | 日記
2018.10.04 宇品1万トンバース

この日入港したのは「スターレジェンド」です
仕事で入港は撮れず、仕事終わりに出港だけ行って来ました

出港準備中の「スターレジェンド」


船内では広島ジュニアマリンバアンサンブルによるマリンバの演奏中


マリンバの演奏も終わりいよいよ出港です


とここで時間が来て門が閉じました^^;


フェンスの中のスターレジェンドは何とも言えない綺麗な色
写真に出来る腕が無いのが残念


クルーの方がこちらに気づき手を振って下さいました


出港しました


とっても綺麗なのに綺麗に撮る腕が…(2回目)


スターレジェンドはまたすぐに戻って来ます^^





最新の画像もっと見る

コメントを投稿