江戸川区のどまん中 サイクルステーション ハヤシ

江戸川区松江3-16-5
tel:03-3651-4085
fax:03-3674-9230

2013龍勢ヒルクライム

2013-11-11 | イベント関連
去年は怪我で不参加でした。

今回はチームハヤシから三人、いつもお世話になってます瑞江整形外科チームの三人の六人で楽しく参加。


思ったより暖かく、山頂の冷え対策も冬用までは要らないくらい。


スタート前の記念撮影。瑞江整形外科院長の金先生と武本さんと一緒。


16.4kmのコース目一杯上ってゴール。ゴール後の冷えた身体にいつもの熱い甘酒とこんにゃく汁。温まりますぅ。




曇ってても山頂からの景色はいつも安らげます。


下山してみんなで記念撮影。


解散後、チームハヤシの三人は元気村のお風呂に。
その後、龍勢道の駅で、お昼&お土産。


やっぱりいつものコレ!(今日はコンビニの)

今年は年齢別カテゴリー上がってHクラス、一昨年よりタイム落としても「6位入賞」ラッキー!
でもリザルト確認せず表彰式に出ず (~~;;
リザルト


by nori


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイクダウン | トップ | DAHON »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント関連」カテゴリの最新記事