江戸川区のどまん中 サイクルステーション ハヤシ

江戸川区松江3-16-5
tel:03-3651-4085
fax:03-3674-9230

グルっとまるごと栄村2018写真集。

2018-08-06 | イベント関連
今年も参加してきました「グルっとまるごと栄村」
酷暑の東京を離れ長野県栄村へ。快晴の栄村は気温は東京と変わらず。でも風は爽やかな感じ。


1枚目にゴールシーン。


8月4日出発時間を例年より1時間ずらし、7時に出発。


少しの渋滞を潜り抜け、新潟津南に到着。例年通り「大平」でお昼。


秋山郷にちなんで秋山定食。


会場着。


受付を済ませ、50kmコース参加のメンバーはスタート地点に送迎バスで向かいます。


100kmこーすのメンバーは「クワハウス津南」に泳ぎに。


100kmメンバーの宿泊の「中条温泉トマトの国」の夕食。


50kmメンバーの宿泊先は切明「雪あかり」の夕食。


5日イベント当日100kmのスタート開会式が始まります。


楽しく走ってきます。100kmはメンバー4人とちと寂しい。


第一エードステーションはK・Mさんが一番乗り。


切明。100kmコースのお昼。


いつもはおにぎりでしたが、今回は「夏野菜カレー」美味かった!


100kmコースメンバーと50kmコースメンバーが合流。


坂上ります。


北野天満宮へのつり橋。


北野天満宮のエードステーションは種類が豊富。


「流しそうめん」ならぬ「流しそば」群がるピンクな方々。


50kmのメンバーと100kmのメンバーが合流して記念撮影。


最後のエードステーションでは冷たいお汁粉が出ます。これがまた ”旨~い!”


木陰でホット一息。話が弾む。


合流してから編隊でのライド。


ゴール!
一人、トラブルで完走できなくて残念でしたが、皆無事でゴール!


100kmコース走行データ「ノリさんサイコン」


帰りは「道の駅栄村」で定例のソフトクリーム。美味しい!


津南町のラーメン屋さんで「ゴマ角煮そば」。


お疲れさまの記念撮影。


帰路の十二峠に向かう時の空。

今回も事故もなく楽しく走れ、また一つ良い思い出ができました。
大会の関係の皆さま、私設のエードステーションでたくさんの野菜果物を下さった地元の人、手を振っての応援も力になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
また来年も参加したいですね。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« S-WORKS CABON POST ZERO OFSET | トップ | ロードヘルメット20%OFF! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント関連」カテゴリの最新記事