サワネの感想

主に本やDVDの感想というか
観た物が重複しないように覚え書き。
たまにねたばれも含むのでご注意下さい。

眠いから付けてるんだよ~

2009-10-29 13:03:46 | Weblog
ナショナル・トレジャー2 リンカーン暗殺者の日記 [DVD]
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント (2009-11-18)
売り上げランキング: 1756


DVDを観てるのは
暇じゃなくて忙しすぎて睡眠不足。
眠いからです。
日本語にして観てますが
画面をあまり見ないので
たまに誰が誰やら分からなくなります;;
人数が多いのは無理です。
オーシャンズ何とかとか
絶対無理だ。

ナショナルトレジャー、観たような気がするんですが
どうしよう、このブログに感想とか
書いてたら;;
内容はハリウッドテンプレート的な作品でした。
どっかで観たような演出が盛りだくさん。
強いテーマがあればそれでも観られたのになあ。
でも、ディズニーが配給元なので
安心して観られます。
こういう映画はもっとあった方がいいと思う。