ぐうたら大学生の日記

静岡県生まれ、静岡県育ちの大学生(男)による日記(?)です。

5月28日(金)のつぶやき

2010年05月29日 00時08分43秒 | 日記
09:03 from web
昨日聴けなかった、『豊崎愛生のおかえりらじお』を聴くなう。
10:32 from Keitai Web
地震防災なう。今日は名誉教授の講義。
10:33 from Keitai Web
あのー、声が聞こえないです。久々に真面目に聞いてるのに。
12:55 from web
今日のソフトウェア実験は終わるまでエンドレス。日付が変わる前に帰りたい。
12:58 from web
班員4名、現在3名。一人どこ行った?H先生曰く、「TOBO」!?
14:23 from web
お腹がいっぱいで眠くなる…。
16:26 from web
外でS研究室の人たちが何かやってる。ロボコンに関係あんのかな?
16:37 from web
なんか楽しそうだな。Tさん。
16:51 from web
3週間かけてS5(1)を終えた。掛かり過ぎだ…。
17:43 from web
行方不明だった班員1名は今起きたらしいです。もう5コマも終わりましたけど…。実験は終わってないけど。
18:40 from web
H研究室が絡んでいるという映画のビラが配られた。強制的に。バイト前に見に行ってみようかな?ちとギリギリの時間だけど。
19:21 from web
20:00になったら1人1個ずつ小さい最中が配られるらしいです。賞味期限が若干切れてるそうです。
19:22 from web
どんどんのCMの再現中。謎です。
20:22 from web
外がものすごく五月蝿い。
20:27 from web
皆の怒りが頂点になる時間も近いだろう。
20:29 from web (Re: @ikasumi_wt
@ikasumi_wt 今日は実験が終わるまでエンドレス。
20:35 from web
まあ、俺みたいに下宿が大学のすぐ近くにある奴は実験が終わっていようと五月蝿いのは変わらない。
20:40 from web
最中貰った。まだ食わない。意外とでかかった。
23:52 from web
ぴーなっつ最中を食った。うまかった。賞味期限切れてたけど。
23:53 from web
消費期限じゃないからいいでしょ。賞味期限2010.05.10だったし。
23:56 from web
エンドレスとは言え、夜が明けたら終わるそうだ。
by yskzobt on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。