ぐうたら大学生の日記

静岡県生まれ、静岡県育ちの大学生(男)による日記(?)です。

11月2日(金)のつぶやき その1

2012年11月03日 03時01分36秒 | 日記

ひょっとして…と思ったら、感想は次回だった。 #agqr #cho_ag


2人きりで何かあるのを期待するのは男だろ。 #おにあい #BS11


ありがとうございます! #agqr #cho_ag


竹達さんはこっち側だったか。 #agqr #cho_ag


@okashira1897 「初ラジ」、おめでとうございます。


よくそれが平気でできるな。 #おにあい #BS11


キャラクター紹介が「モバマス」みたいだ。 #おにあい #BS11


浜松町はお勤め人さん達の町 #agqr #cho_ag


Juneって書いてあるのかな? #agqr #cho_ag


新たなラジオの楽しみ方が発見されたようだな。 #agqr #cho_ag


φ(.. )「竹達さんは、PANTENEを使っている。」 #agqr #cho_ag


φ(.. )「沼倉さんは、レヴール(緑、紫)を使っている。」 #agqr #cho_ag


PANTENEとかレヴールって男子が使ってもOKなのか? #agqr #cho_ag


沼倉さん→ぬーさんなら、ポニ倉さん→ポーさんwwwwww #agqr #cho_ag


「Pride on Everyday」のCMきたーー!! #sphere #BS11


「まったく妹は最高だぜ!」wwwww #おにあい #BS11


俺も歯医者行かないとなぁ…。 #agqr #cho_ag



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。