ぐうたら大学生の日記

静岡県生まれ、静岡県育ちの大学生(男)による日記(?)です。

11月19日(月)のつぶやき その5

2012年11月20日 02時57分55秒 | 日記

まかないがあるのがうらやましい。 #agqr #cho_ag #2h #azusa


「シャイニング頂きます」、「シャイニング頑張るぞ」wwwwwwwww #agqr #cho_ag #2h #azusa


それ分かる!「アマガミ」見てるときも叫んでた。 #agqr #cho_ag #2h #azusa


面白い太郎さんはどんな面白を見せてくれましたか?2hリスナーのみなさん、教えてくーださい♪(笑) #2h #agqr

obtyskzさんがリツイート | 4 RT

入るのにかなりの勇気が必要wwww #agqr #cho_ag #2h #azusa


azusaさんもブログに写真上げて欲しい。入る前の浴槽の写真でいいから。 #agqr #cho_ag #2h #azusa


「ソードアート・オンエアー」聞きたいけど、ボスに捕まりたくないから今の内に帰ろう。


うわっ、まだ部屋の入り口で話してるよ…。さっき見たときから30分以上経ってるのに。


egcさんは帰らなくていいんだろうか?


帰れないから、iPodで「ソードアート・オンエアー」聞いてる。 #agqr #cho_ag #sao_anime #sao_radio


何とか帰って来れた。


そういや、先週は間に合わなかったもんな。 #agqr #cho_ag #muuuun


東京から彼女とアニメのイベントか。うらやましい。 #agqr #cho_ag #muuuun



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。