ぐうたら大学生の日記

静岡県生まれ、静岡県育ちの大学生(男)による日記(?)です。

6月12日(日)のつぶやき

2016年06月13日 03時58分54秒 | 日記

やめて!私はきのこ派なの! pic.twitter.com/j0MnIGGFsb

obtyskzさんがリツイート | 6252 RT

あー、今回も合格できそうにない。前回のリベンジ+ステップアップのつもりだったんだけど。基礎もまだ穴だらけってことか。 #日商簿記


うまいこと言ってる方がいたので真似てみる。
(受験料)    7,200 (現金)     7,200
(雑損)     7,200 (受験料)    7,200
(資格取得費)  7,200 (資格取得累計額)7,200
#日商簿記


オリジナルを作ろうと考えてみたけど、同じような科目ばっかになっちゃった。あと、不明は不明だけど損ではないと信じたい。 #日商簿記


次も受けようか悩む。3級は3回目だし。目標に掲げている以上は結果を出さなきゃいけないんだろうな…。 #日商簿記



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。