ぐうたら大学生の日記

静岡県生まれ、静岡県育ちの大学生(男)による日記(?)です。

11月25日(日)のつぶやき その2

2012年11月26日 03時01分22秒 | 日記

そして、いいとこしか聞いてないのか? #aoex #BS11


友達になってあげるのね。 #aoex #BS11


それは友達って言わない。 #aoex #BS11


まあ、1回くらいはいいじゃね。 #aoex #BS11


確実に信用無くしたな。 #aoex #BS11


こいつも陰口言われてたのか。でも、同じ事するのは…。 #aoex #BS11


こんなに嬉しくない下着姿は初めてだ。 #aoex #BS11


あーあ。言わんこっちゃ無い。 #aoex #BS11


使い魔の方から襲ってくるのか。 #aoex #BS11


使い魔の体からアロエ #aoex #BS11


うーん。完全にひねくれてるわけじゃないみたいだな。 #aoex #BS11


自分はOKだったけど、他の人は…。 #hidamari #BSTBS


「やっと?」これはめっちゃ傷付く。 #hidamari #BSTBS


「○○は初めて会った時から○○だったよね。」どっかで聞いたことあるぞ。 #hidamari #BSTBS


つまり、夢の中での話なのね。 #hidamari #BSTBS



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。