ぐうたら大学生の日記

静岡県生まれ、静岡県育ちの大学生(男)による日記(?)です。

4月6日(日)のつぶやき その3

2014年04月07日 03時32分31秒 | 日記

巽さん、金元さんが引っ越しの挨拶に来たら、出ないわけがない。 #agqr


パーソナリティのお姉さん=巽さん、金元さんと考えていいんだろうか? #agqr


超!A&G+での最後の放送で赤ちゃんプレイ。 #agqr


Web配信になる=配信期間中なら聞ける→聞き逃しが減る(はず) #agqr


あいこだったけど、メール送ります! #agqr


【話題】 近畿大学の入学式がド派手すぎると話題に twnv.jp/1h3jIVl

obtyskzさんがリツイート | RT

住む場所は変わってないけど、初めて聞く。 #smile_gang #joqr #radiko


13年目にして初ノベルティ!? #smile_gang #joqr #radiko


いよいよですね!ですね! QT @nagian: いよいよ今夜から!宜しくお願いします!('▽') pic.twitter.com/CZKC4WCVfA

obtyskzさんがリツイート | RT

本日よりこむちゃ内で始まりました「伊藤かな恵のキコエルケシキ」では、皆様からのメールをお待ちしています。宛先は kanae@joqr.net です! #agqr #cho_ag #joqr #comcha #radiko

obtyskzさんがリツイート | RT

街角イメージ調査 (in 巣鴨)
福圓美里さん:男受けが良さそう
水樹奈々さん:片付けが下手そう
#smile_gang #joqr #radiko


とある方と水樹奈々さんの話題で盛り上がった結果、10thアルバムを予約した。 #smile_gang #joqr #radiko

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。