自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

6月24日は奥胎内ヒュッテまで行ってきました。

2012-07-01 23:53:58 | TEAM SONICBOOMのログ
この日は8人。



奥胎内へ向かっていくと所々雪渓が残っています。
何年か前の大雪の年は8月でも残っていたからね。
ヒュッテの奥にもまだあるだろうなぁ。


20120624奥胎内ヒュッテ復路.wmv

胎内からの帰り。トンネルを抜けたあとから。

カラカラ煩いのはハンドルのGPSの音。改善しました。

いつもの辺りでバトル(笑)勃発。

飛び出すときは後方を確認してね。前方もね。
そして先頭を牽いてくれてる人に敬意を払って、置いてきぼりにしないように出るタイミングを計って、空気も読んで。アイコンタクトとって。(挑発してw)

出来るだけプロトンを持続させるように。

それでも千切れた人には後ろ足で砂を掛けてあげましょうw
(貴様がオレの前を走るのは100万年早いんだよって、心の中でつぶやいて)

千切れちゃった人は、千切れちゃった人たちで傷を舐めあいましょう。ペロペロ。
これ、私、得意です(汗)


偉そうな事言ってて私も前走者を抜く時に対向車線にはみ出てしまった。自重して後は流しておしまい。

路駐の横を通るときは気をつけましょう。
(テールランプが消えた後、私が『路駐!』って叫んだ後にドアが開きました)


やっぱり私は反射的に叫んでしまうわ…。

だって誰にも事故を起こしてほしくないもの。





一人になったとき、歌ってたのが録音されてて自分で驚いたわwww
しかし何を歌ってたのか憶えていない…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディグリーザーを買ってくれ... | トップ | MAVIC:ホイール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。