自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

業務連絡 2件。

2015-06-11 03:30:15 | CS27のブログ

1件目。
サイクルトレインちゃりっ子の申込者数が定員をオーバーしたので募集が締め切られました。

普通のイベントでしたら多少参加者が増えても構わないのでしょうが、サイクルトレインの場合は列車の乗車スペースの都合上限界があります。
伴走の自動車が付きますのでオーバーした分の自転車は車で、人は列車で移動。というパターンもあります。
今回も自走で帰られる方が居そうですので帰りの車内は空くかもしれませんが…。


2件目は。
6月13日(土)は私用により臨時休業いたします。
決して『弱虫ペダル Re:RIDE』を観に行くわけではないのですよ。

年一のアレです。

夏なんだなァ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝連は中止です。 | トップ | ライトブルーのトレックの彼... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無念・・・! (けろんこ君オーナー)
2015-06-13 18:57:56
200ライドが170ライドに成りソウラウ・・・でした。
200の壁は高そうです(汗)。

夏が待てない男達へ~(笑)。

返信する
お疲れさまでした。 (ryo.)
2015-06-14 02:28:47
どうしたの?
疲れて“しゃりん”でご飯食べて帰って来たって感じでしょうか?


あたしゃ腕が上がらないけど、脚にも来てる…。
今日から店のBGMを“夏”にしちゃる!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。