自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

朝練は三川へ行きました。

2007-06-07 00:27:46 | TEAM SONICBOOMのログ
3日は三川の「You&湯」まで行って来ました。
温泉には入らなかったけどね。

今回はビジター参加者も多く、楽しく走れました。


写真は帰り道でのショットです。

(写真を撮ってる)私の後ろには小僧ニャンが、虎視眈々と走っています。

登りでクロスバイクの小僧ニャンに置いて行かれました…(泣)

オラはショックだー。
しばらく立ち直れないだー。


こんなんで、土曜日はMTBの耐久レースです。
3人でエントリーしましたが、一人は仕事で行けなくなりましたので2人での参加です。3人で楽しようと思ったのになあ…。
他にソニックブームとしては5チーム。合計6チームでのエントリーです。
晴れて欲しいなあ…。

日曜日は新発田の市民サイクリングです。
新発田城跡から聖籠の火力発電所まで。発電所ではプラントの見学付きです。
走行距離は30km余り。ママチャリでも参加できます。
市外の方の参加もOKです。
ウチ関連での参加者は市外の方のほうが多いかも…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救世主、光臨! | トップ | 斜度計付きメーター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっぱり (CICLISTI_umi)
2007-06-07 18:01:40
朝練ごぶさたしてるので、画像を見ても誰が誰だかさっぱり…?
そもそも自分が知っている方がいらっしゃるのかどうかさえ…??

近いうちに、久しぶりに一緒に走らせていただきたいです♪
返信する
半分くらい? (ryo)
2007-06-09 00:15:55
店で会って面識の有る人もいると思います。

最後に一緒に走ったのっていつだっけ。
以前ほどガンガン走る人はいなくなったんで、是非ひっぱてください。

私は切れちゃいますけど…(^_^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。