自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

ボーマ:フルカーボンフレーム

2009-12-09 21:44:24 | CS27のブログ
BOMA CT-21C evolution3



フレーム前半は画像ではクリーム色に見えますが、実際はホワイトでパールが掛かっています。光の加減でいろいろな色に見えますね。

現在パーツ待ち。BOMAさん、もう少し待ってくださいね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーマ:フルカーボンフレー... | トップ | 臨時休業致します。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう組み始めてます? (BOMA)
2009-12-17 16:59:53
雪です。残念です。完全に、今年は乗れそうに有りません。予想は、してましたが・・・
どんな感じかな~と。明日は休みなので行くかも。
途中経過も見て置きたいので。

では、よろしく。
返信する
はい。やっと手を付け始めました。 (ryo)
2009-12-17 22:51:11
突然の雪で驚いています。

雪掻きして腰にきました

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/b2/41f6150f67d929e2e83df276d9ecdaf4.jpg
進行状況は、こんな感じ。ハンドル回りは元のままです。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/03/b6aae032d44e5e6e68295e9552ba6c45.jpg
ステムをひっくり返そうと思うんですけど、どうでしょう?

明日は、銀行と郵便局へ行く予定がありますが、それ以外は店に居ると思います。
返信する
ステム (BOMA)
2009-12-17 23:31:51
ひっくり返してください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。