自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

お盆休み進行

2012-08-02 22:57:05 | CS27のブログ
まだお盆休みが決まってませんが、休み前に納車出来るよう頑張っています。

一部の2013年モデルとか、納期が未定なのは諦めてね。

自転車本体以外の、用品の遅れなどで納車が遅れているのがありますが、今週から来週半ばくらいでかたが付きそうです。

明日は、クランクとかスプロケットとか、シューズやウエアなどが入ってくる予定です。

スーリーのキャリアやカーボンボトルケージも入ってきます。入荷次第連絡するので暫しお待ちください。






この間の日曜日は6名で三川駅まで。

コビトさんはホイールを直してくれませんでしたが、いたずら好きの妖精さんがホイールを交換してくれました。

でも、アルミのクリンチャー。しかもサイクロコンピュータのマグネット付けるの忘れてんの。


20120729三川往路

走り出すちょっと前に土砂降りがあったのですが、みなさんよく集まりましたね。
路面は直ぐに乾いていつも通りの夏の日となりました。

私は約一ヶ月ぶりの乗車。N宮さんに先頭になってもらい、私は最後尾で出発…。

あれ、クリートが嵌らないや。おかしいなぁ…暫く乗らなかったから嵌め方忘れちゃった!? アハ、まさかね。


クリートが割れて入らないのかと思ってシューズの裏を見ると…。ソールはブロックでSPDの金属クリートが付いていました。

あれぇー??? 寝ぼけていたのか暫く理解できなかったんですが、MTBのシューズを履いていたことに気付き、あわてて履き替えました。

みんな行っちゃったよ~。 一生懸命走ってたら、みんなは街の中で待っていてくれました。
今日はこれで力尽きましたとさ…。



数年振りに履いたクリンチャーもやっぱり重い。こんなんだったらあのカーボンホイール譲らなければよかったw

といっても仕方ないので、とっとと直しましょ。

それとも、あのイーストンのホイール余っちゃったから履いちゃおうかなぁ…。

その前に、サンプルのタイヤが入ってくるので試さなくっちゃね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車 男子個人ロードレース | トップ | 明日の行き先は胎内観音に決定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。